STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年7月12日

夏、七五三。

 

 

 

皆さんこんにちは!

もう、あっついですね~!!

 

熱中症、日射病、脱水症状に気をつけてお過ごしください・・・。

 

 

そういえば、私が小学生の頃に、冷たい水を水筒にいれて学校に持っていく事が許可されるようになりました。

 

もちろんクーラーはおろか扇風機などもなく、水のみ場は休み時間のたびに大行列ができてましたから、

脱水対策で授業中も飲み物を飲んでいいと決まったときは子供ながらに幸せを感じていました。。。

 

それまで給食の時に出される冷たい牛乳がオアシスだったのですが、、、カラッカラの体にあの量はすくな~~~~~~い!!!!笑

 

そんな幼少時代を思い出しながら今パソコンをカタカタしています・・・・・。

 

 

 

次から本題っ!

今年もだんだん盛り上がって参りました、七五三キャンペーン!

 

 

屯田店には新しい小物が登場しています♪

 

 

 

 

 

 

もちろん5才さん用7才さん用もありますよ~!

 

 

 

そして昔からの王道人気がこちらのカット。

 

 

 

 

この写真は目線外しを選ぶ方がとっても多いです!!

オシャレな雰囲気ですよね♪

 

 

 

今の時期の撮影は、やっぱり水分補給が大切!

お着物は重ね着をするし風通しも悪いし、 「暑い~!喉かわいた~!(T_T)」 ってなっちゃいますよね

 

屯田店には近くに自動販売機がありますし、下の食材売り場にも冷たいジュースがいっぱい売ってます!

 

店内飲食OKなので、もちろん持ち込んで頂いても途中で買いに走って頂いてもOK!!

 

 

大好きな冷たいジュースを飲んだらお子様もきっとこんなに笑顔に~!

 

 

 

 

 

 

写真撮影も体が基本ですから。。

暑さに負けず頑張りましょ~~~~~~~~~!!

 

 

スタジオアン☆★屯田店