STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年7月18日

5歳!新作衣裳

 

 

皆さんこんにちは!

 

男の子にとって最後の七五三、5歳

 

 

3歳の時よりお兄さんになった姿を残しましょう♪

 

今回ご紹介するのはとってもイケメンな5歳の男の子。

和装も洋装も新作衣裳を着てくれたので一緒に紹介しちゃいます!

 

 

 

さてさて、七五三といえば定番の羽織袴。

 

 

今年の新作はこんな感じ!

 

 

 

 

赤白黒の色味がとっても写真映えします

 

 

刀を持って・・・

「おりゃ~~~~~!!!!」

 

 

 

 

ちょっと笑顔の可愛さと、迫力のあるカッコよさが上手く共存する一枚!笑

 

 

そしてもうひとつの新作洋装は、ちょびっと爽やかな印象

 

 

 

 

白馬に乗って颯爽と現れてくれそうなイケメン感。。。

 

どこの貴族の方ですか~!!!!

どこの貴公子さんですか~!!!!!!!

もしかして、王子様ですか~!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ちょっと照れているようなこの表情もキュン。。。。

 

 

もう、メロメロです。笑

 

新作衣裳のほかにもカッコいい衣裳を多数取り揃えております。

気に入る衣裳は見つかるかな??

 

変わらずやんちゃで甘えん坊。

だけど大人になり始めてる、そんな5歳の七五三という大切な節目にぜひ、ご来店ください♪

 

ご来店お待ちしております!

 

スタジオアン☆★屯田店