STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年7月25日

癒し系100日さん

 

 

みなさんこんにちは!

 

本日ご紹介するのは生後100日の撮影に来てくれた男の子

 

 

とっっっっっっっっても癒しの男の子なんです!

このブログをみている皆さんにも癒しのおすそ分け♪

 

 

さて、最初に着てくれたのはお祝い着

 

 

 

 

こんなにイケメンな表情をみせてくれたら、次はイケメンお兄ちゃんと一緒に微笑み

 

 

 

 

 

雑誌の表紙飾れる・・・。アイドル雑誌とかテレビ雑誌とかの表紙飾れる・・・。

 

タキシードに着替えたら、帽子をかぶって、

 

ぎゅ~~~~~!

 

 

 

 

って笑顔!

 

この白いタキシードの衣裳は、お店にあるタキシードの中でいちばん帽子が似合うので

カメラマンはとってもお気に入りです。笑

 

いのししだってこの通り。

 

 

 

バッチリカメラ目線で上目遣い。。。。キュン

 

最後は大人気、うさぎのあみぐるみでごろりん

 

 

 

ふ~、楽チン楽チン♪

 

 

 

 

と、思ったら、うつ伏せにされた!!!

でも頑張って力を振り絞って、、、、

 

 

 

 

ここまでお顔が上がりました!笑

 

撮影が終わってからもニコニコを見せてくれてズッキュン。。。

 

最初から最後までずーっと上手!

 

おかげで楽しい時間を過ごせました、また会いたいなぁ♪

 

これからもニコニコスクスク育ってね~っ!

 

スタジオアン☆★屯田店