STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年8月18日

大きくなって・・・ホロリ。

 

 

この仕事をしていると、本当に日々があっ!と言う間に過ぎます

 

 

それを感じる瞬間が、何かしらの記念・イベントのたびに来てくれているお友達の成長を感じた瞬間!

 

そんな成長を感じたきっかけの今回のお友達は、

産院の撮影から屯田店をずっと使用してくれているとってもキュートな女の子♪

 

 

 

 

最初はちょっぴり照れ臭かったけど、すぐにニッコリしてくれたんです

 

私の気分は久々に会った近所のオバサン。笑

 

上手にいないいないばぁ!だってしてくれましたよ

 

 

 

 

つられてスタッフも一緒に大笑いしてしまいました。。楽しかった~!!

 

ドレスに着替えてみると、おしとやかにプリンセス

 

 

 

 

な、な、何をみてるのぉ~!?

 

 

 

 

なんてこんなお顔も、近所のオバ・・・じゃなくて!笑

屯田店のスタッフには!めんこく見えてたまりません♪

 

歯が生えてきたり、立っちが出来るようになったり、おしゃべりが上手になったり、

人見知りが始まって来た時期にはエーーーンって泣いちゃったり、、、、

そんなお子様の成長をみるととっても嬉しくなります!

 

楽しい時間をありがとう!

 

また一緒に遊ぼうね♪♪

 

スタジオアン☆★屯田店