STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年9月25日

そっくり! ツインズのご来店♪

 

 

本日は、とってもそっくりでキュートな双子ちゃんの七五三撮影のご紹介!

 

 

最初は緊張でモジモジちゃんだったの・・・。

 

 

 

 

 

 

だからちょっとお被布はちょっと控えめの笑顔。笑

 

でもでも2人が揃うと安心!!

赤と白、正反対の色のお着物でとびっきりの笑顔が弾けだします♪

 

 

 

 

たまらない~!可愛すぎる~!!!

 

本当にそっくりな2人ですが、首元を触り始めるタイミングまで一緒!

 

 

 

 

でも、触り方の違いや笑い方に個々の性格がでてる!!!!?!

 

 

2人の大好きなお姉ちゃんも着物を着てくれましたよ♪

(10歳前後や大きいサイズのご兄弟様の衣装は撮影日より前に店舗にてご相談ください)

 

 

 

 

お姉ちゃんも加わるとさらにはじける、笑顔。笑顔。笑顔。

 

こんな笑顔の3人でも、頼まれると上手におすまし顔だってできちゃうのよ

 

 

 

 

 

ちょびっと笑いをこらえきれない2人・・・。笑

 

 

そんな2人は着替えてドレスでプリンセスになって、おそろいのポーズ♪

 

 

 

 

 

 

2人でも撮ったよ~!

頭ゴッツンでイテッて、ケラケラ笑ってくれました笑

 

 

 

 

長い時間いっぱい写真を撮らせてくれた2人

 

 

この他にもパパとママと5人での撮影、おじいちゃんおばあちゃんと5人での撮影も頑張ってくれてどうもありがとう!

 

とっても楽しい時間だったよ~っ!!

 

次はいつ会えるのかな??

今からとっても楽しみです!

 

 

 

 

あらためて、七五三おめでとう~♪

 

 

スタジオアン☆★屯田店