STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年10月11日

100日のお祝いに

 

 

もしかしてそこのあなた!100日記念の撮影をお考えでしょうか!

 

そうだよって方もそうじゃないよって方も、

今から100日の記念撮影に来てくれた美人さんの紹介を致しますので!どうぞ見て行ってください!!

 

 

 

いったい何着まで着ていいの?って、疑問ですよね。

着数は特に決まっていないので撮影までに主役のお子様と

「何着くらいにする?体力どれくらいある?最低3着くらいはいけそう?」と相談しておきましょう

 

 

でもでも絶対外せないのはコレ!

 

 

 

 

 

お祝い着はおめでとうがいっぱい詰まったお着物。

 

100日といえば、の定番ですね♪

 

 

 

もうひとつ、女の子だもの。ドレスも外せません!

 

 

 

 

ちょっとオムツが見えそうなギリギリセクシーショットも。。。笑

 

 

 

プリンセスは生後100日で目線外しもバッチリマスター!

 

 

 

 

 

ご兄弟さまがいる場合、洋装であれば1着無料でお貸出できますので、こんな風に・・・・。↓

 

 

 

 

 

ステキ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

同じ色のドレスで合わせてくれました♪

 

 

 

あれっ、まって、着替えたと思ったら、、、

 

 

 

 

 

きゃーっ!イチゴになっちゃったー!

 

とってもジューシーで美味しそう(?!)

 

 

ちなみにドレスはもうひとつ着てくれたプリンセス。

 

 

 

 

えーーーーーんって泣き顔もGET!!!カワイイ~!

 

 

それでも産まれてから100日も経ってますから。

100日も経っちゃってますから。

 

私、ウサギさんに着替えて、

 

 

 

 

ニンジンに足乗っけてニッコリ出来ますから~~~~~~~~~!!

 

 

なんて楽しいがいっぱいの写真を記念に残せちゃいますから~~~~~~~~~~~!!

 

 

カワイイ盛りの時期

そんな瞬間を私たちにお裾分けしにきてください♪♪

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店