STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年10月18日

!◎3才、元気印◎!

 

 

最近、急に寒くなって来ちゃいました。

 

今年は暑い時期が長かったものだから、急に寒くなられると困っちゃいますね。。。

 

 

スタジオアンにはモコモコあったか3歳用お被布があります!

 

それは~~~~~・・・・

 

↓こちらっ!↓

 

 

 

 

首元の部分がファーで覆われていてふわふわ

よくよく見ると、着物には薔薇やケーキやリボンやハート。可愛いが詰まった和洋折衷の柄なんです!

 

 

撮影中だんだんテンションが上がってきたお友達は、もみじを持って、、

 

 

 

 

ツノになっちゃった~~~!笑

 

自発的にこのポーズをしてくれたんだから・・・。たまらない・・・・。

 

 

なんとドレスは2着も着てくれました!!

 

 

1つ目のドレスでは、こんな真面目な表情。

 

 

 

 

 

の、直後、

 

 

 

 

 

 

むぎゅーーーーー!!!!

 

 

らしさが出てます。笑

 

 

2つ目ではアイドルのようなスマイル♪

 

 

 

 

 

このポーズがどうしても可愛くてやめられません。。。許してください。。。。中毒。。

 

 

3歳ならではの元気な表情・元気なポーズがいっぱい撮れた楽しい撮影でした、ありがとう♪

 

 

スタジオアン☆★屯田店