STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年11月6日

プリンセス5年目

 

 

みなさんこんにちは!

今回は、毎年お誕生日の写真を撮りに来てくれている女の子をご紹介♪

 

まずは持参のドレスでお兄ちゃんと撮ってくれましたよ~!

 

 

 

 

 

真っ赤なドレスも、お兄ちゃんのスーツも、とってもオシャレですよね!!

 

なんとなんと、お兄ちゃんから薔薇のプレゼントのワンシーン

 

 

 

 

いつも使っている薔薇がこんなにもオシャレなワンシーンのアクセントになるなんて・・・。

なんということでしょう・・・!

 

 

着替えて、今年の新作のドレスに。

 

5歳だもの、上手にニッコリ出来ちゃうんです。

 

 

 

 

 

場所を移動して、屯田店にできた新しいお部屋で、新しいアイテムのベンチに座ってみました。

 

ジャーーーーーン!!

 

 

 

 

 

新しいお部屋の壁はなんと水色なんですよ~!

 

ベンチもトントンカンカン、組み立てました。

大人も座れます。笑

 

 

いっぱいいっぱいお話をしてくれて、楽しかったよ~!

 

 

 

 

 

お茶目プリンセスにまた会えるのを楽しみにしてます!

 

 

スタジオアン☆★屯田店