STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年11月8日

問題です、来年の干支は?

 

 

みなさん!来年の干支はご存知ですか??

 

そうです!ご覧の通り!ねずみです!

 

ねずみさんのキャラクターって、可愛いキャラクターが結構多いですよね!

 

夢の国のねずみさんも好きですが、

ネコといっつも追いかけっこしているズル賢いねずみさんもとっても好きです

 

スタジオアンに来てくれたねずみさんは、、、

 

ねずみはねずみでも、、、

 

 

 

 

ハハハハ、ハリネズミ~~~~!?

 

やぁ、って挨拶してくれてます。笑

 

100日さんから1才さんまでは着られるサイズになってますよ♪

 

こちらの衣裳で年賀状を作っちゃいましょう!

 

もちろん、今年もスタジオアンでは年賀状の販売を行っております。

 

店頭にフライヤーを並べていますので、

気になったそこのアナタ!!

 

実物のハリネズミちゃんと年賀状のフライヤーを見に来てください!

 

 

 

 

お待ちしておりま~す!!

 

 

スタジオアン☆★屯田店