STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年11月15日

美人さん七五三

 

 

北海道は急な大雪ですね・・・。

 

もう雪かきの季節かぁ~!

 

 

子供のころは雪かきの手伝いをしてお駄賃を稼いでいたものです。笑

 

 

さて本日は、とっても美人な7歳の女の子をご紹介!

 

 

まずはドレスを着てくれて、明るく元気なお兄ちゃんと腕組みショット

 

 

 

 

兄弟での撮影は、こちらの“&”がお気に入りです

 

 

 

 

シンプルだけどカワイイですね♪

 

ひとりで撮るときは、こんなロマンチックなポーズをしてくれました

 

 

 

 

屯田店でロミジュリと呼ばれています。笑

 

 

着物は持参。

成人さんの撮影のときもそうですが、見慣れているお店の着物ではなく、

皆さんのお家の着物の柄を見るのはとっても楽しい瞬間!

 

 

 

 

綺麗な絞り柄です。。。

 

 

 

もうひとつ、十二単を着てくれました~!!

 

 

 

 

 

 

ものすごく大人っぽいですよね・・・。

 

 

数え年で撮りに来てくれたので、実は6歳での七五三撮影

 

 

すました表情はとても大人っぽいけれど、

口を開けて笑った表情は無邪気な子供らしくてカワイイお年頃

 

七五三キャンペーン第2弾は11月いっぱい!!

 

 

大雪に負けない笑顔を残しましょう~!

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店