STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年11月22日

100日のお祝いに♪

 

 

本日ご紹介するお子様は、、なんと、、、

 

 

 

 

なんか履いてますね・・・・?

 

 

じゃじゃーーーーん!!!

 

 

 

 

このカラフルで可愛い靴を履いてたんです!!

 

 

どうやらこの靴、パパからのおさがりだそう。

 

パパが赤ちゃんの頃に履いた靴を持ってきてくれました!

思い出が語り継がれる感じ、いいですね。。。

 

 

そしてこちらは今年の干支のウリ坊ちゃん

 

 

 

 

なんとなんと、ママもイノシシ年

そしてそして、おばあちゃんもイノシシ年!

 

ステキなミラクルです!!笑

 

生後100日の記念撮影に、お気に入りのオモチャやお洋服、パパママが昔着た服や履いた靴をお持ち頂くと一緒に写真が撮れます!

 

是非皆さん思い出の品を持ってきてくださいね♪♪

 

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店