STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年12月4日

元気☆3歳

 

 

3歳の七五三の撮影に来てくれるお子様はみんな個性がいっぱい!!

 

 

恥ずかしくなっちゃう子、最初からフルパワー全開の子、

モデルさんになりきっちゃうオマセさん、、、

 

本日ご紹介する女の子は、とっても元気な3歳の女の子!

 

 

 

ドレスで姉妹写真を撮ってくれましたよ

 

そしたら、、

 

 

 

 

2人で同じポーズ!

 

 

姉妹で通じ合っています。笑

 

もちろん1人でも撮ってくれました

 

 

 

 

どうやらこのポーズはお得意のポーズのようです

自然と出ちゃうポーズの可愛さにキュン。。。

 

 

ロングドレスも人気ですが、3歳さんはショートドレスもとっても可愛い♪

 

 

 

着物に着替えたら上手に基本のポーズ

 

 

 

 

実は1番難しいポーズ!

さすがお姉ちゃん、しっかりとこなしてくれます

 

 

だけどだけど、、元気いっぱいこんな表情も!!

 

 

 

 

べ~~~~~~~~!!

 

って、これも可愛い~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

 

3歳の七五三らしい、オチャメな表情をみせてくれました♪

 

 

撮影後はこのままお宮参りに神社へお出かけ

 

楽しい思い出は作れたかな?

 

楽しい時間をありがとう!またニコニコ笑顔を見せに来てね!♪

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店