STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2019年12月25日

トリプルしち!ご!さん!

 

 

さてみなさん、そろそろ七五三のキャンペーンの終わりが近づいて参りました。。。

 

そんな中来てくれたのは、

 

7歳のお姉ちゃんと

 

 

 

 

5歳のお兄ちゃんと

 

 

 

 

3歳の弟くんの3兄弟

 

 

 

 

 

3人ともとっても上手だったんです!!

 

では、3人で並んでみると、、、、

 

 

 

 

おんなじ顔!!!!!笑

 

 

みんな笑った顔が本当にそっくりで、

声をぴったり揃えておっきな声でお姉さんの持っている某菓子パンマンさんの名前を呼んでくれました

 

 

みんなそれぞれの可愛さカッコよさが光ってますね♪

 

 

 

 

 

 

 

洋装に着替えると、こちらはご兄弟のみでの撮影

 

 

 

 

しっかり手を繋いでいてくれる仲良し3人組

 

せっかくだから、ごろんと寝っ転がってみたよ!

 

 

 

 

ひとりひとり違うポーズで寝っ転がってくれました。これも本当にお上手です!

 

 

撮影後、男の子2人はスタッフのお姉さんと一緒にLEGOで遊んでくれて。笑

 

お姉ちゃんはママパパと一緒に写真選び

 

 

本当に楽しい時間でした~!ありがとうまた遊ぼうね!

 

 

最後はお姉ちゃんお気に入りの1枚でサヨウナラ♪

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店