STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2020年2月5日

1才ひつじくんの放牧

 

 

みなさんこんにちは!

 

日本ではまだまだインフルが流行っていて、それに加えて新型コロナウイルス・・・。

どこに行ってもマスクが売り切れていて驚きです

 

スタジオアン屯田店に遊びに来てくれた際、カウンターにアルコールを設置しておりますので

皆様ご自由にお使いくださいね!!

 

さて、本日ご紹介するのはニッコニコの1歳さん!

 

なんと、ずっとずっとご機嫌さん♪

 

最初はケーキと一緒にパシャリ

 

 

 

 

「コレ?あ、俺のケーキだけど、食べる?美味しいよ!」

 

見たいな感じにでしょうか。。笑

 

ズリズリと近くに来て・・・

 

 

 

 

キメ顔だけど近いよ~~~~!!!

 

カメラ目線は外しません

 

次の衣裳に着替えてみるとひつじさんになってしまいました!

 

 

 

 

似合いすぎて本当にかわいい。。。。。キュン

 

ひつじさん、動いて行っちゃうんです。

スタジオの中で放牧が始まりました。笑

 

 

 

 

自由で自由で可愛くて、おしゃべりしながら動き回るのが面白くて、

もうスタジオ中に笑顔があふれてとまりません!

 

こっちを向いて~!

と、カメラマンが口で音を鳴らして注意をひきつけると・・・。

 

 

 

 

「あ~~~~~~~~~~~~ぃ?!」

 

なんて返事をしてくれるのがもうたまらなく面白くて可愛くて!笑

 

でも、さっきから、そっちじゃなくてこっちですけど~!!笑

 

本当に楽しくて楽しくてもっと一緒に遊びかったなぁ、、、一日中でもいいなぁ、、、って言うのは秘密の話・・・・。

 

 

とっても楽しい時間をどうもありがとう!

また遊びにおいでね~!

 

スタジオアン☆★屯田店