STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2020年2月13日

成長にほっこりした日

 

 

 

みなさんこんにちは!

 

本日ご紹介するのは、1歳のお誕生日で来てくれた男の子♪

 

生後2ヶ月でこの見事なドヤ顔を披露してくれたこの男の子です!

 

 

 

 

なんともう1歳・・・。スタスタ歩いてる・・・。月日が経つのはとても早い・・・。

 

 

 

 

お姉ちゃんもいつの間にかいっぱいお喋りするようになっていて感慨深い。。

 

そんな元気な2人はマラカスと鈴で演奏会を開いてくれました笑

 

 

 

 

とってもオシャレな私服♪

 

お店の衣裳に着替えると、またもや元気いっぱい!!

 

 

 

 

そのままソロ撮影も始まります

 

 

 

 

今度は縦笛を吹いて、、、

 

 

 

 

にやり

 

 

 

 

いないいない・・・「ばぁ!」

 

 

 

 

だってできちゃいます

 

 

金色の和服に着替えると、扇子を二刀流で!笑

 

 

 

 

・・・って、アレアレ

ママが恋しくなっちゃったみたい

 

 

 

 

ちょっと我慢してみたけど。。

 

 

 

 

やっぱりママが恋しいんです

 

 

 

 

笑顔ももちろん良いけれど、泣いた顔は赤ちゃん限定の可愛さ!!

ぜひぜひ残してあげたい1枚です!

 

 

1歳さんの撮影で来てくれたお子様がパパママから離れない、、泣き止まない、、、

「うちの子だけですよね・・・。」「他にもいますか・・・?」「なんで動き回るんだろう・・・?」

と聞いてくれるお客様もいますが、

 

うちの子だけではありません!私が1歳の頃ももちろんギャン泣きでした! 

そしてただひたすら歩きたかった!だってやっと歩けるんだもん!

 

成長、ですよねぇ。ほっこり

 

 

お子様の成長ぶりには常日頃ほっこりさせられております。。。。

 

 

どうやら次はおねえちゃんの七五三で会えるみたい!

またほっこりさせてもらっちゃおっと♪

 

また遊ぼうね~!

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店