STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2020年2月29日

泣いたり笑ったり

 

 

みなさん、体調はいかがでしょうか!

予防しっかり!健康に!少しでも体に異変を感じたら無理せずゆっくり休んでくださいね~!

 

今、コロナ対策にスタジオアンではマスクを着用しているスタッフもいます。

声が聞き取りにくい箇所もあるかもしれませんが精一杯喋ります・・・・!

 

私はマスクではなく、PM2.5対策に買っていた顔にかけるスプレータイプのマスク(ウイルスブロック?)を使っていますが、

それでも念入りに手の消毒はかかせません・・・。

 

さてさて、本日ご紹介するのはとってもイケメンな男の子

 

最初はお兄ちゃんと一緒に撮ってくれました♪

 

 

 

 

2人とも素敵なスマイルを見せてくれます!

 

ひとりになってもへっちゃらだい。

 

 

 

 

ボールで遊ぶんだい。

 

こちらの衣裳の最後には、大好きなおにいちゃんを見つけてハイテンション!!

 

 

 

 

着替えてみると今年の干支のねずみさん。

 

あれ、あれ、あれれ?どうしたの~~~!!

 

 

 

 

ママを追いかけるけど定位置に戻されるのがもどかしい・・・。

 

おっと、なにか見つけたみたいです、、、

 

 

 

 

なんと、カメラのお姉さん必殺!シャボン玉攻撃!!

 

さっきのエーーーーンはなかったかのようなイケメン顔を見せてくれました。笑

 

 

 

 

最後はバナナになったよ

 

 

 

 

果物が果物に囲まれています。。笑

 

さっきはちょびっと泣いちゃったけれど最後にはこんなにニコニコ♪

 

 

 

 

真顔も笑顔も泣き顔も、すべてが可愛いお年頃

 

 

とってもとっても楽しい撮影でした!

来てくれてどうもありがとう♪また一緒に遊ぼうね~!

 

 

スタジオアン☆★屯田店