STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2020年4月10日

新1年生おめでとう!!

 

 

みなさんお久しぶりです、スタジオアン屯田店です!

 

日本ではいろいろな事が起こり、

楽しみにしていたことが自粛で中止になったり、

学校が休校になったり(世のお母さんお父さんお疲れ様です・・・!)

 

屯田店でも予約の制限をさせて頂いたりしております。ご了承ください。

スタッフ一同コロナ拡大防止のため日々努めて、そして、勤めております!

 

 

 

さて今回ご紹介する男の子は気持ちが晴れやかになるほどのニッコニコ笑顔♪

ピッカピカに輝くランドセルを見せてくれましたよ♪

 

 

 

 

5才の七五三の撮影以来の再会ですが、うんとお兄ちゃんになっていって、もう小学生だなんて!!

 

 

実は、今年のスタジオアンの入学用フォーマルスーツの新作を着てくれているんです

 

 

 

 

妹ちゃんは、持参のワンピースを着てくれています

 

 

 

 

よく見ると恋人つなぎ!!!可愛すぎる!!!!!笑

 

 

本当に仲の良い2人です。。。キュン

 

 

ニッコニコの撮影中にはこんなキリッとした表情も見せてくれて、

 

 

 

 

真顔と笑顔のギャップがまた可愛い~~!!!

 

 

 

世間では悲しいニュースや暗い話題があふれています

毎日気が気ではありませんが、遊びに来てくれるみんなの純粋な笑顔に救われているのもまた事実です。

 

つらい日々ではありますが、1日でも早く日常を取り戻すためにも外出を控えて毎日笑顔で乗り切りましょう!

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店