STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2020年6月25日

♪笑顔満点⑦才さん♪

 

 

どうも、屯田店です!

 

今回ご紹介するのは、ついに始まった七五三キャンペーンの撮影に来てくれた美女!!

 

実は最初は緊張でガチガチだったんです。笑

 

 

 

 

でもこれもスタジオ撮影の醍醐味!

家じゃなかなか見られない緊張の表情です!

 

 

だんだんと緊張がほぐれてくると優しい表情に

 

 

 

 

なにこの絶妙な角度・・・・!

美が大暴れしてるよ・・・・・!!!?!

 

 

 

ドレスに着替えると、仲良しの妹ちゃんと一緒に

 

 

 

 

パパったら、ずっと可愛い可愛い連呼してました。笑

 

もちろん1人でも撮りましたよ!

 

 

 

 

去年新作で出たこちらのドレスは今年も根強い人気っぷりです

 

そして毎年七五三になると撮っているこちらのポーズも根強い人気っぷり・・・!

 

 

 

 

見てくださいよこの大人っぽさ、透明感、、、

 

 

 

ところで皆さん、気付いていましたか?

そうです!メイクも追加してくださいました!

 

 

 

 

ただでさえ美人なのに美人が増し増しです!!

 

今年のガールズメイクはなんと¥1000なんです!

 

7才の女の子にとてもオススメですよ♪

 

 

和装でも洋装でもずっとずーっとニコニコ美人で、楽しい時間をありがとうの気持ちです。。。

 

またすぐ2人に会えるかな、楽しみにして待ってます~!

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店