STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2020年7月4日

イケメンバナナくん収穫までの道のり

 

 

今回紹介するお友達は100日の撮影に来てくれた男の子♪

 

 

なんとなんと、かなり顔の整ってらっしゃるイケメンくん・・・・・!

 

最初に着てくれた定番のお祝い着ポーズは、、

 

 

 

 

なんてお手本となるべきしっくり来るカンペキ具合なのでしょう。カメラマン自慢の一枚です。

 

向きたい方向があるだろうに、、、真っ直ぐ向いてキラキラの笑顔を向けてくれました。。ズッキュン

 

 

和装に着替えてみたよ

 

 

 

 

ちょっと大きめのサイズを着てくれたけれど、それをものともしないマッチョポーズ!笑

 

カサ持つときはそっと手を添えてキメ顔

 

 

 

 

着替えてカエルさんになったらジタバタゲコゲコ

 

 

 

 

実はこのときムショーーーーーーーーに手が食べたくなって、

カエルさんの手のひらは水玉模様が出来ていました。笑

 

赤ちゃんの手を食べてるときって、なんであんなに可愛いんでしょうか!!

 

 

最後はバナナさん

出たーーー!こちらです!イケメンバナナくんが現れました!!!似合う!!!!

 

 

 

 

・・・って、興奮するパパママとスタッフを横目に本人はちょっとお疲れのご様子。笑

それでも一生懸命頑張ってくれたんですよ

 

ぴっちぴちのイケメンバナナくんはこのあと無事収穫され、足型をとり、大好きなパパとママの元へと戻って行きました・・・。

 

帰るときまでみんなに笑顔と癒しを届けてくれたイケメンくん!

成長が楽しみです・・・!

 

また来てね♪

 

 

スタジオアン☆★屯田店