STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2020年7月23日

笑顔がとまらないッッ!~和装編~

 

 

みなさんどうも屯田店です!

 

今回ご紹介するのは題の通り、笑いの止まらない七五三の兄妹ちゃんです♪

 

 

お支度室から先に出てきたのは5才のお兄ちゃん。

来てすぐからずっとニコニコ

 

でもでも、袴の1発目はカッコよくお願いしましたよ~~~

 

 

 

 

 

爽やかな色味の着物がとっても良く似合いますね♪

 

実は、この顔になってもらうのが大変なくらいずっと笑顔なんです!笑

 

 

男の子らしく次は刀で「おりゃーーー!!」って言ってもらったけど、

 

 

 

 

笑顔が隠しきれません。。笑

 

 

1人を撮り終えると妹ちゃんと2人で

 

 

 

 

女の子らしくピンクと白の着物に身を包んだ妹ちゃんは最初ちょっと緊張・・・。

笑顔になって、その瞬間に口を閉じる早業を見せてくれてみんなで大笑い!

 

ところが妹ちゃんが慣れてくる頃には、お兄ちゃんはもう笑顔が止まらなくなっていたんです!!!

そんなお兄ちゃんにつられて徐々に緊張がほどけてきた妹ちゃん

 

 

 

 

 

最終的には2人の笑い声にスタッフみんなつられ笑い。笑

 

 

 

次は妹ちゃんのターン!!

 

皆さん・・・可愛すぎ注意ですよ・・・

 

 

 

 

カーーーワーーーいーーーいーーーー!!!!!!

何この顔の角度!!!!!

 

本当に本当に天使・・・。

 

 

慣れない着物ってだけで大変なのに、ジッとしたまま笑顔を作れるなんて、、

 

もう1着目からキュンキュンが止まらないカメラマンです

 

 

 

 

 

全力で豪快に笑うお兄ちゃんと、静かにすっごく笑う妹ちゃん

 

この数分間でスタジオ内には笑顔と笑い声があふれていました。笑

 

 

さて、今回はここら辺で終了!

 

次のブログは2人の洋装の紹介になります

 

 

さてどんな可愛い写真が出てくるでしょうか・・・。

楽しみにしていてくださいね~!

 

 

スタジオアン☆★屯田店