STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2020年7月29日

笑顔がとまらないッッ!~洋装編~

 

 

 

↓前回のあらすじ↓

笑顔がとまらないッッ!~和装編~

 

 

 

さてさておまたせいたしました!

今回は2人の洋装のお写真です!

(和装編を見てない方は見てネ。。)

 

 

着物を脱いで身軽になった2人はさらに絶好調!!

 

まずは我らが期待のホープ、お兄ちゃん

 

まずフィッティングルームから出てきて靴を履いている最中に、、、ん??あれ??手をズボンのポッケに入れてすでにカッコいいポーズしてる?!笑

どうやら自分なりのカッコいいポーズはポッケに手を入れるポーズなようで、

 

おかげでこんな海外の街角スナップのような1枚が撮れました

 

 

 

 

もうこの写真がお気に入りすぎて可愛すぎて・・・!!

 

 

次はちょっとキザにキメようよ、って薔薇を持ってもらったけどポッケの手は健在。

 

 

 

 

 

と言うか、、なんですかこの王子様スマイル。きゅんです

 

 

 

おっとうちらの姫、妹ちゃんが来ましたよ。ピンクのドレスも似合ってる♪

 

 

 

 

 

ここでも2人の笑顔は止まる事を知りません!!!!

 

 

姫のソロショットは着物に負けず劣らず超ベリーキュート

 

 

 

 

当たり前ですよだってうちらの姫ですから(自慢)

 

 

ところが姫、おっきなくしゃみをした瞬間にお鼻から大量のキラキラがっ!笑

カメラマンもアシスタントも崩れ落ちて大笑い、姫も一緒に大笑い

 

 

 

 

 

そんな笑顔もキラキラ輝いています

 

最初から最後まで笑の耐えなかった撮影ですが、

すべて終わって着替えようとフィッティングルームに戻ったお兄ちゃん

 

「あ~、イケメンだった~」

 

と呟いたそうな。。笑

 

 

ほんっとうに楽しくて楽しくて、今でも思い出し笑いしてしまいます・・・。

 

もう、今すぐにまた会いたくて仕方ない屯田スタッフ一同です!!笑

 

楽しい時間をどうもありがとうございました♪

 

 

スタジオアン☆★屯田店