STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2020年7月31日

2才、ワンっ!ダフル

 

 

本日のご紹介は、2才になったばかりのダルメシアン・・・

ではなくっっっ!

とってもキュートな女の子♪

 

ダルメシアンの着ぐるみが可愛すぎて可愛すぎて・・・・・・!

 

 

 

 

2才さんだと、だんだん色々分かってきているので、

いつもと違う場所や服や人に泣いちゃう子や固まっちゃう子が8割9割を占めているんです

にもかかわらずずっとずーっとニコニコだったんです!!

 

 

むしろこの笑顔。

 

 

 

 

 

守りたい、この笑顔。

 

 

カメラマンのお姉さんと一緒に葉っぱをワサワサしたり太鼓トントンしたりして遊んだよ

 

 

 

 

 

実はドアップで撮る頃には、自分で器用に手足の飾りを脱いでいました。笑

 

 

もちろん女の子ですから!

定番のドレスはいっちばん最初に着ていたんですよ!

 

 

 

 

ドレスはやっぱり可愛いですよね♪

 

この黒のドレスは黒でカッコいいのに飾りが甘めでとっても可愛い、隠れ人気のドレス

似合ってる~!

 

 

撮影が終わり、お母さんが写真選びをしている時も

鏡にうつった自分を見てみたりフィッティングルームのお化粧道具を触ってみたり

 

撮影後もそうやってお姉さんと遊んでくれたんです・・・。幸せだった・・・・・。。

 

 

思い出し癒され中。

 

 

また次会えるときには癒し増し増しになってたりして・・・!

 

2才がワンっ!ダフルな年になりますよーに!(タイトル回収)

 

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店