STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2020年8月15日

③さい☆七五三

 

 

最近は暑くなったり涼しくなったり、忙しいですね・・・!

みなさん海は行きましたか?

あっつい日に海、行きたいですよね~!

 

 

さて、今回ご紹介するのはなんと3歳の七五三に来てくれた爽やかボーイ!!

 

 

 

 

 

いや、、、3歳と言いましたが、撮影時はまだ2歳、、、あと数ヶ月で3歳になるよって2歳、、、、

 

えぇっ!?お姉さんと20歳も離れているのに、お姉さんよりも上手にジッとしてられてるよ!!?!

 

と思ったくらい、決められたポーズでピシッとしてくれたんです

 

それもそのはず。

だってこの着物は自分で選んだんだもんね♪

そりゃこんな笑顔になります。。(つられてスタッフも笑顔)

 

 

 

 

「黒がいい~!」

と、即決していたんです。笑

 

もしも~し、とボールでお電話

 

 

 

 

ぴと。って、かわいい~~~~!!

 

 

真田さんの衣裳ではこんなカッコよく

 

 

 

 

ちょっとぶかぶか感で可愛さ増し・・・・!

 

 

 

 

 

見てください。

なんにも言わなくてもこんなに強いお顔が出来るんです!!

 

 

 

 

 

 

 

もちろん洋装も着ましたよ

 

 

 

 

 

今年の新作の衣裳でにっこり♪

ちなみにこれも自分チョイス

 

センスが良すぎますっ!

 

 

次の写真は可愛すぎ注意報が出ていますよ・・・。気をつけて・・・・。

 

 

 

 

 

か!わ!い!す!ぎ!る!

 

角度、笑顔、目線、ポーズ、、どこをとってもパーフェクト、、、

 

3つも衣裳を着てくれて、さらにたくさん撮らせてくれて、最初から最後までこんなニコニコ笑顔!!

2歳にして既にモデルを超えています。。

こんなに上手な子、年に一度出会えるかどうかですよ。。。

 

 

今でも写真を見るだけで癒される私たちでございます

 

また会える日が楽しみすぎるよ~!

 

健康に気をつけて、また元気な姿を見せてね♪

 

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店