STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2020年9月7日

笑顔100%、ぐで~ん100%

 

 

本日ご紹介するのは、100日をむかえた男の子!

 

最近屯田店にはご機嫌な100日さんがたくさん来てくれていて、とても癒しです・・・・・。

 

 

 

こちらの男の子は、来た時点からもうずっとずっとニコニコだったんです!

 

 

 

 

撮影のためにお祝い着に着替えても100点満点の笑顔を見せてくれます

 

 

大人気のハリネズミなんて・・・

 

 

 

 

なんですかこの120%くらいの笑顔・・・

 

 

 

 

ちょ~~~~~キュートなお姉ちゃんとも一緒に撮りましたよ♪

 

 

 

 

・・・ボク、疲れました。

と言わんばかりのお疲れ顔は突然やってきました。笑

 

 

 

 

お姉ちゃんにチューってされてもビクともしません

 

 

 

 

キモノとハリネズミで飛ばしすぎたようです。。笑

 

 

 

 

ひとりで撮ったタキシードでは右手を見つめていました

 

 

 

最後は男の子に人気のライオンのあみぐるみ!

 

 

 

 

ぐで~~~~んって、かわいい。。。

 

うつ伏せは得意です!

上手に見せてくれました♪

 

 

 

 

100%超えの笑顔も、お疲れモードのぐで~~~んも、どちらも可愛い男の子でした。笑

 

 

2人とも、また遊びに来てね!

 

 

 

 

次に来たときはいくらめんこくてもペース配分考えるからね・・・。

と、反省のカメラマンでした。。。。。笑

 

 

 

最後に、うつ伏せ中のぐで~~~~ん

 

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店