STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2020年10月24日

モ~ゥ、年賀状の季節?!

 

 

みなさまお久しぶりです♪

 

今朝、外には雪虫がブンブン・・・。

そんな時期になってしまいました・・・・。

 

ってことは、そうなんです!

今年もスタジオアンで年賀状販売の時期がやってまいりました!

 

それにともなって、来年の丑年にちなんだ牛の新作衣装が屯田店にも届きましたよ~っ

 

 

一足先に着てくれたのは1歳になったばかりの女の子

 

 

 

 

 

上手にたっちして撮るとさらに可愛さ倍増~~~~!!

 

かぼちゃぱんつが似合いすぎててキュートさ全開です。。。

 

 

 

 

 

 

こうやって四つん這いでモォ~~~ってしてみても可愛くてアリですよ!笑

 

 

 

なんと、撮影料たったの2000円で年賀状のための撮影をすることも可能なんです!

文字が書けるお子様には「あけおめ!」と書いてもらうこともしばしば、、、

 

 

お誕生日の撮影のついでに撮ってみたり、七五三のついでに撮ってみたり、何かのついでに撮ることも可能です♪

 

今まで撮ったお気に入りの写真の中から作成していただくお客様も毎年たくさんいらっしゃいます!

 

 

今年の年賀状はいつにも増してパワーアップ!

丑年ならではの可愛いデザインがたくさんあるんです・・・!

その中でもましかくの年賀状はインテリアとしてもおしゃれなんです

 

ましかくの年賀状・・・?って感じですよね。。笑

気になったら是非実物を見に来てください♪

 

 

この衣装、実はリバーシブルで、黒い牛さんか白い牛さんか選べるんですよ・・・?

 

どうですか皆さん、こんな可愛い牛さんを見たら着てみたくなったでしょ・・・?

 

 

 

 

私は着てみたくなったしなんなら着ましたけどね・・・?

 

年賀状注文、年賀状用撮影、どしどし受け付けております!

 

 

スタジオアン☆★屯田店