STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2020年10月27日

1才になったんです

 

 

前回年賀状ブログで紹介した牛さんは、

実は1才のお誕生日の撮影で牛さんになってくれてたんです!

 

だから他にも着てくれたんですよ♪

 

 

まずはお家から持ってきてくれた持参の衣装

Tシャツに年齢とお誕生日が書いているのですが。。。

 

 

 

 

 

ケーキに夢中で肝心な部分が隠れてます!笑

そうだよねぇ、ケーキ美味しいもんねぇ、、

 

 

 

 

 

女の子ですから、ドレスも着てみました。爽やかなブルーのドレスです。

 

 

 

 

 

 

 

新しくなったお部屋の壁と、新しく屯田に入荷した黄色の椅子ととっても合ってます♪

上手に木琴をトントンして聞かせてくれました

 

 

 

 

 

それにしても、1才くらいのお子様が下を向いたときのこのほっぺの感じ・・・。

どうしてこんなにも可愛いほっぺなんでしょう!!!!!

 

 

 

鮮やかなオレンジ色のお被布ではボールで一緒に遊びました

 

 

 

 

バッチリカメラ目線☆

 

 

そして牛さんになってくれたというワケなんです!

 

 

4着もきてくれて。。。

最後までニコニコで可愛くて。。。

ちょっとイヤになっちゃった瞬間もあっても、泣かずに頑張ってくれて。。。

お姉さんたちは嬉しさとかわいさで泣きそうです。。。

 

最後の力を振り絞ってくれました

 

 

 

 

 

これから寒くなっていくけれど、風邪には気をつけてまた元気な姿を見せに来てね♪

 

 

1才のお誕生日おめでとう!

 

 

 

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店