STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2020年12月8日

☆スーパーキュートな1才児☆

 

 

皆さまお久しぶりです屯田店です!

本日ご紹介するのはとっっっっっっっても可愛い1才さん!

 

 

 

 

 

 

持参のお洋服、とってもおしゃれ♪

 

人気のでんきゅうのおもちゃ、穴から中身をちょっと覗いてみたり・・・

 

 

 

 

満面の笑みを見せてくれたり!!

 

 

 

 

か~わ~い~い~!!!!

 

 

純白のロングドレスにも着替えてみましたよ

 

 

 

 

 

 

ここのお部屋と雰囲気が合います・・・!

カメラマンはここの写真たちがとってもお気に入り!

 

 

あえて雰囲気に合わせて目線外しやアンニュイな表情を残してみる

この感覚を『エモい』と言うのでしょうか。。

 

 

↓こんなポーズも可愛さ100%ですっっ笑

 

 

 

 

 

 

水色の和装ではふりむき美人。

 

 

 

 

ンッと噛んだ口元がかわいすぎる!!

 

 

 

 

ところがウサギさんでは重たい被り物を脱ぐのに必死。。。

 

 

 

 

 

必死になりすぎて・・・・

 

 

 

 

セクシーポーズになっちゃいました!笑

 

 

頑張ってくれたけど・・・

 

 

 

 

 

もうやだよ~~~!!!!

 

の表情、もまた、可愛い、、なんてことでしょう、、、笑

 

 

5パターンもこんな上手に着こなせるなんてなかなかいないよ・・・

スーパー1才児だよ・・・・!

 

 

ずっとずーっと楽しい撮影でした!

あらためて、1才のお誕生日おめでとう♪

元気な姿をまた見せにきてね~っ!

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店