STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2020年12月28日

2020、ありがとうございました!

 

 

みなさんどうも、スタジオアン屯田店です!

 

何だかバタバタしている間にもう12月もおしまいになってまいりましたね。。。

 

いろいろなことがあった2020年。ある意味忘れられない2020年になりそうです・・・!

 

 

ついこの間年明けたばかりなのに、、とPC内のデータを見ていると

思っていた以上に今年もいっぱいいろんなお友達に会えてたんだなぁ、としんみり

 

さて、今回は、今年最後のブログということで紹介しきれなかった写真で思い出を振り返ろうと思います!

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

もはや懐かしい気持ち

とってもキュートなプリンセス2人組です

 

お姉ちゃんの七五三についてくる妹ちゃんがいちばんノリノリって、よくあること。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの主役2人の兄妹ちゃんは今年いちばん忘れられない、

スタッフ一同心の底から一緒に大笑いした兄妹!

 

商品を取りに来てくれた時も2人には笑わせてもらったっけ

 

 

 

 

 

そうそう、今年は私服で撮ってくれる1才さんが多かったイメージです

 

あれから数ヶ月。歯は何本生えたかなぁ、まだ歩けなかった子は歩けるようになったかなぁ。

なんてふと考えます

 

 

 

 

100日さんは、夢の国のキャラクターになってくれた

男の子と女の子の双子ちゃんが来店してくれたり

 

 

 

 

 

ひたすらニコニコ笑顔のイケメンくんが来てくれたり

 

 

 

 

(数ヵ月後ハーフバースデーの撮影に来てくれた時もニッコニコの大天使!成長とともにちょっとエーンになりやすくなってたけどそれも可愛かった!)

 

 

ドレスに興味津々なお兄ちゃんに「ちょっと、あたしも見てよ」と言わんばかりの表情の妹ちゃんがいたり笑

 

 

 

 

 

 

本当にそれぞれの個性が今年も輝いていました!!

 

 

来年はどんな年になるかなぁ、なんて考えて。

今年はそれではサヨウナラ!

 

 

屯田店は12/30まで撮影をおこないます1/2から撮影再開です!

※12/31と1/1は9:00~18:00まで※

※↑撮影は行っていません※

 

 

みなさま!今年は自宅でのんびり過ごしましょう

 

良いお年を!!!!

 

 

 

スタジオアン☆★屯田店