STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

イトーヨーカドー屯田店ブログ

2021年1月10日

祝☆成人

 

 

成人を迎えるみなさ~~~~~ん!

 

1月11日は成人の日!

 

 

成人の日をすぎてもスタジオアンの成人記念撮影はいつでも行っていますのでご安心をっ!

 

 

今回紹介させていただくのは

キラキラ輝くとっても美人な成人さん!

 

お着物は持参してくれました

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗な柄ですよね!

 

成人さんはどんな着物でどんな髪型でどんなメイクなのか。

いっつもワクワクしながら出来上がりをまっているスタッフ一同です。笑

 

 

そして見てください!この絶妙な角度!

 

 

 

 

 

 

おもわずきゅんとしてしまったカメラマンです

 

 

大人になるとインナーカラーをしている子が最近は多いので

後姿に面白味を感じられてとても楽しいです♪

 

 

みんなちょっと照れくさいこのぶりっ子ポーズ笑

 

 

 

 

 

 

 

「お母さんにむかって『あっ!』ってやってみて!」

と伝えたらこんな可愛すぎる写真が撮れちゃいました・・・・・!!

 

 

ショールは定番ですよねぇ

 

 

 

 

白いショールがレフ板のかわりになるのか、なんとなく顔色が美しく見えます

 

 

もうひとつの定番の、カサ!

 

 

 

 

 

色とりどりのカサに囲まれて華やかな印象♪

 

 

実は屯田店で大人気のアップの写真

 

 

 

 

 

この日のために新調したネイルやピアスやイヤリングが映えるオススメの一枚です

 

伏し目もまた綺麗ですよね

 

 

と、ここまでいっぱい紹介した写真たちですが、みなさん気が付きましたか?

 

こんなにいっぱい撮っていろんなことをしているのに

永遠に可愛いんです!そして永遠に疲れ顔にならないんです!笑

 

むしろずっととっても明るいお嬢さまとお母さま!

 

若いって・・・美しいって・・・羨ましい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介した成人さんは持参の着物ですが、

もちろんアンの着物を着てもOK!

その際は事前に衣装を選んでいただくので前もって下見にいらしてくださいね♪

 

 

 

今年度はいろいろなことがあり、札幌市の成人式はこのような残念な結果になってしまいましたがスタジオアンに来て記憶のみならず楽しい記録に残してみませんか!

1月11日以降は後撮りとしての撮影をしちゃいましょう!

 

 

あらためて、今年ご成人の皆さま、おめでとうございます♪

 

これからもどんどん記念撮影の予約をお待ちしていますね!

 

 

スタジオアン☆★屯田店