STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2017年7月21日

happy 100 days ☆

こんにちは!

本日は先々週、撮影にきてくれたお友達をご紹介致します!!!

百日おんなのこ

クリクリおめめで上目づかいたまりません

 

 

お持込のスイカのお洋服でパシャッ

とってもとっても夏らしい1枚♪

 

 

続いても百日おんなのこ

お花を上手にもっておめめパッチリでパシャッ♪

 

 

次のポーズはうつぶせ!!

とっても上手にお顔があがっていました~~~

 

 

そしておつぎは百日おとこのこ★★

らいおんさんになりきってパシャ☆

上目づかい+ナナメ上を見上げるこの感じ・・・かわいいです♪

 

 

なんと!!!!!らいおんになりきっていたから気付かなかったけど・・・

髪、ふっっさふさやん!!!笑

 

 

そして、さいご百日おんなのこ

お父さんがメロメロになっていたうさぎさんです♪笑

この日はロップイヤーバージョンのうさぎさんにアレンジしてみました

 

 

そしてこちらはお母さんがメロメロだった

あみぐるみバージョンのうさぎさんです♪

お父さんもお母さんも画面を見てカワイイとおっしゃっていて

幸せな気分をわけてもらいました~~(≧д≦)ありがとうございます♪

 

 

この日来てくれた子たちが成長して

同じ幼稚園や小学校に通うようになったりすることもあるのかなって、ふと思い・・・

なんか勝手にすごくワクワクしてたさとうでした。笑笑

 

みんなまたあそびにきてね~~~~