STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2017年8月14日

♪Happy100 Day♪

こんにちは! 釧路店です!!

最近の釧路は肌寒い日がつづいてますね!

暑い夏が一瞬ですぎてしまったようです(^_^;)

日中と朝夕の気温差が激しいですので

皆さま風邪など引かぬようご注意ください!!

 

さて、本日ご紹介するのは

『りのあちゃん』です

今日はとーってもご機嫌でした!

まずはお着物から!

和傘がとってもお似合いです♪

お花をにぎにぎするの

じょうずでしょ?

 

こちらは”ひつじ”さんです♪

うつぶせ凄く上手でした!

しっかりお顔もあがっていてしかもこの笑顔です!!

思わずシャッターをたくさん押してしまいました(^_^;)

そして最後に編みぐるみの”フクロウ”です!

この笑顔と手のポーズがかわいい♥

いやぁー! かわいっ!!

また遊びに来てね!

 

以上

釧路店でした!