STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2017年10月23日

釧路店リニューアルオープン続き第2弾!!

こんにちは!!

釧路店のカワバタです!

今日は昨日、載せきれなかった

リニューアルの続きをご紹介しま~す♦♦

 

 

こちらはストライプの壁の隣にある

白いレンガの壁でしたが、ブロックが積み重なった様な

かわいいお部屋に変わりました~

木の優しい色合いと、デコボコ感がすっごくカワイイんです!!

しかも♪♪ちょっとした発見もあります(≥∇≤)♪♪

ぜひ、撮影の時に見つけてみて下さい♪♪♪

 

 

ブロックの壁の横は優しい空間になってます

天井から吊るしてある流木がとても癒されます

ハンガーのベビー服もかわいい~♥♥

 

 

ドアのあるスタジオも♦♦

アンティーク調の暖かい空間になりました~

 

以前に撮影された方も、全く違う雰囲気で撮影できるので

ぜひご来店お待ちしておりまーす(≥◊≤)♥♥

次回は第3弾をご紹介致しまーす!!!