STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2018年11月15日

とってもスマイルな100日さん♪

 

 

 

可愛いですね~Ü

 

『あし』のアミぐるみを着ていただきました!!!

百日の赤ちゃんにとってうつ伏せしながら笑うのってむずかしんですよね~

笑うとお首の力が抜けてお顔が『カクーン』って下がることが多いんですヨ!

 

とってもよく頑張ってくれました!!

 

先日ご来店頂いた100日ベビーちゃんを

ご紹介していきたいと思います(・へ・)

 

 

まずはお祝い着から・・・

初めから順調です~

 

とってもいい笑顔(ô_ô)

 

 

 

 

お次はダルメシアンの着ぐるみ!!

 

おくびが柔らかいですね!!

真上からでも撮れちゃうんです(^.^)

 

 

 

 

お次は~

 

横綱さんです

元気なお相撲さんですね!!

 

気合がはいってます(・へ・)!

ポーズも笑顔もお上手♥♥♥!(^^)!

 

 

 

 

最後にごろりんフォトです!!

こちらはスタジオアンのラインお友達登録をしていただきクーポン画面をスタッフにご提示いただきますと

このお写真がK判サイズのフォトブロックになってプレゼントしちゃいます!!

ご覧の通り生まれた時の時間、お誕生日、それからお名前が一緒に写るんです!

※ごろりんフォトについて詳しくはこちら!!

 

 

 

 

今日は始めから最後まで笑顔ちゃんでしたね!!

また遊びに来てね!!

 

植松でしたüü

 

— studio anne kushiro —