STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2019年1月24日

とってもめんこちゃんな100日さん♪

 

 

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!!

 

先日100日記念でご来店されたおめめがくりくりーのかわいいベビーちゃんのご紹介です!

 

 

こちらはお祝い着!!

撮影中誰かを発見したようです!

お母さんのカメラを見ているのかな?

目線外しかわいい!

 

 

 

 

お次はペガサスさんの着ぐるみデス!Ÿ

この着ぐるみはひっくり返すと水色になり『兼用』となっております(笑)

そうなんです リバーシブルなんです!ü

 

 

 

 

そしてお次は~

キュートな黄色のドレスです!

おめめパッチリお口もパッチリですÿ

 

可愛い可愛いめんこちゃん♥♥♥

 

 

 

 

そして

お兄ちゃんとお姉ちゃんにも参加していただきました!!

 

 

 

 

きょうだい揃ってすてきな笑顔!

お兄ちゃんの照れわらいがとっても印象的デス!

 

 

おつぎは~

ウサちゃん!

ウサギさんの着ぐるみです!

 

 

 

 

窓の光を浴びグッドスマイルです(^.^)

 

 

そして最後に・・・

泣き顔ちゃん!

 

 

 

 

泣き顔は赤ちゃんならではのかわいさですね!Ȳ/

 

また遊びにおいでよ!おおきくなったところみせてね!!

お兄ちゃんもお姉ちゃんもまたきてね♪

まってるよぅ~ü


ひゃくにち記念撮影

 

各種キャンペーンの

詳しい資料お送りします!

資料請求はこちら

 

ウエブからもご予約が可能です!

Web予約はこちら

 

それではまた

釧路店植松でしたÖ/

 

_____ Studio Anne Kushiro _____