STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2019年3月14日

Happy Birthday!!美女と野獣ぅ~?!

 

 

こんにちは!

釧路店のカワバタです!!

 

日中は暖かいので、もうそろそろストーブから離れたいですね(´Δ`;)

私は最近、パン屋さんめぐりにハマっていまして車で行ける近場ですが

美味しいパンを食べる事がとっても幸せ(´ω`人)

オススメな所教えてくださ~い

 

今日は1歳のお誕生日を迎えたお友達を紹介します

一番のメインでご紹介するのはお父さんとお母さんが来店された時から決めていた

7歳の新作ドレスとBABY用のライオンさん

 

 

 

 

ま・さ・に!!!!あの憧れの♦♦♦

美女と野獣---!!!日本の実写版です!!

HPで釧路店の衣装を見て決めていたそうで!

お父さん「野獣の方が小さいけどな・・・(笑)」

・・・・・Σ(ÔΑÔ)(笑)

こんな組み合わせがあったなんてスタッフ気がつかなかったーー

∑(´□`;)

今度はお着物でカッコよく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えいーーーー!!!!

刀で無敵だぁーーー!!かかってこいっ!!

そんな迫力満点な刀さばきでカメラにカイシンの一撃!!

とーっても、いい表情(笑)

可愛いショットも見逃せないっ!!

 

 

 

 

ほわ~~ん、とした表情が可愛いすぎます(≥ω≤)

野獣と着物で全然違う表情を見せてくれました♪♪

ステキなコラボをしていただいた

お父様とお母様、お姉ちゃんに感謝です(Ò∇Ó)♦♦

ご家族でまた遊びに来て下さい♪♪

 


各種キャンペーンの詳しい資料お送りします!

資料請求はこちら

 

ウエブからもご予約が可能です!
Web予約はこちら

 

_____ Studio Anne Kushiro _____