STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2019年6月29日

☆ 1st Birthday♪ (^^)ゝ

 

 

こんにちは!

本日は1歳お誕生記念でご来店いただきました

1歳さんのご紹介です!

 

ファミリーフォト!

とっても子煩悩なパパママです!

相棒のお猿さんも一緒にパシャリ

 

 

 

 

ファミリーフォトは

全員おそろいの私服で撮られる方がとっても増えてきましたよ!

 

 

ここからは一人撮影です!Ö

 

扇子をにぎにぎ凛々しい表情、

洋装も似合いますが和服も貫禄が合ってよくお似合いです!

 

 

 

 

魔法のステッキふりふり!

カメラ目線で笑顔がんばってますね!

えらいえらい!ü

 

 

 

 

続きまして・・・

ケーキのうえに座っている相棒のぬいぐるみ!

前回ご撮影のときも持ってきていただきましたね!

とっても思い入れがあるんですね~!

パパママからのプレゼントだそうですよ!

記念の日には必ず一緒に写真を撮るそうです!

 

 

 

 

そういえば百日の時もハーフバースデーの時も相棒のお猿さんと一緒でした・・・

 

当時のお写真ご紹介しちゃいます!

前回のハーフバースデーのお写真!

 

 

 

 

そして前々回ご来店の百日のお写真!

 

 

 

 

なっ なつかし~

ほんと大きくなりましたね^^

こうして成長していく姿がとってもほほえましいです

(ô∪ô)

 

お猿さんがいいました・・・

『どんどん大きくなるんだよー、ぼくの何倍もね!』

お猿さんはきっとこう思っていることでしょう

 

 

また遊びに来てね!

まてるよぉ^^

 

釧路店植松でした///


各種キャンペーンの詳しい資料お送りします!

資料請求はこちら

 

ウエブからもご予約が可能です!
Web予約はこちら

 

 

_____ Studio Anne Kushiro _____