STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2019年9月28日

HAPPY♪100DAYS

 

 

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

 

秋晴れで、気持ちの良い天気が続いておりますね(*^_^*)//

 

本日は、百日でご来店いただきました100日ベビーちゃんご家族を紹介させていただきます!

まずはお祝い着から!

 

 

 

 

カメラ目線もバッチリ!!Ü お上手♪♪

 

 

ガオーツ!

次はライオンさんです!

 

 

 

 

こちらも可愛らしい笑顔≥∀≤

カメラマン、スタッフまで笑顔になっちゃいました!!

お次は~~桃太朗さん!

 

 

 

 

バッチリきまってます!

続きまして

 

 

 

 

 

今年、実写版の映画公開がありました、アラジンぽいお衣装♪

 

そしてそして・・・

 

 

 

 

でポーズっっ(^_-)-☆

扇子をとっても上手ににぎにぎöしてくれましたよ~♪

ポーズ上手だね≥∪≤

 

まだまだ続きます!

お次は

 

 

 

 

ごろりん☆お布団の上でリラックス♪

お名前ブロックをご持参いただきまして、こちらもステキなショット(●^o^●)

そしてお次はご家族で・・(^^)/

 

 

 

 

パパに抱かれてたか~い、たかい♪♪

色んな表情を見せてくれ、終始、和やかムードの撮影となりました(*^_^*)

そしてラストは、、

 

 

 

 

ハチさんです♥!こちらも上手にお花を握ってくれています!

やっぱり上手だね~~≥∀≤パチパチ

 

 

 

 

沢山お着替えして、お写真撮って、疲れちゃったよね・・・

最後はこんなに可愛らしい寝顔まで(^_-)-

ママの腕で、ハチさんのまま安心して眠ってしまいました**

そんな姿も可愛くてパチリ♪

今日はほんとうによく頑張ってくれました☆ˆˆ☆

お父様、お母様もありがとうございました!

また、大きくなった姿を見せにきてね♪

楽しみに待ってるよぉ(*^_^*)

 

 


ひゃくにち記念撮影

 

 

各種キャンペーンの詳しい資料お送りします!

資料請求はこちら

 

 

 

ウエブからもご予約が可能です!
Web予約はこちら

 

 

 

 

_____ Studio Anne Kushiro _____