STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2019年10月26日

☆Half_Baby☆

 

 

こんにちは!

近頃ますます寒くなってきましたね!

当店の駐車場には向いの街路樹から毎朝沢山の落ち葉が降っており『落ち葉掃き』が日課となってます^^

今回ご紹介致しますのはハーフバ-スデーの記念撮影にご参加いただきましたベビーちゃんです!

とっても落ち着いていて人見知りのないハーフベビーちゃんです

 

 

 

↓こちらはきぐるみのウサギちゃん!

ポーズかわいいä

笑顔サイコー

 

 

 

 

↓すこしちかづいて撮ってみました!

こうみるとお耳がすごく大きいです!Ö

 

100日さんにくらべるとお首の支える力はかなり強くなってますね!

 

 

 

 

 

そしてお次は・・・  裸ちゃん・・・

 

オムツ姿です、カレンダーのブロックが気に入ったようであそんでます!

(^^)  かわいいかわいいå

 

 

 

 

↓こんどはカメラをすこしひいて撮ってみました

きもちよさそー!

 

 

 

 

 

↓今度は上空からww

かわいいっ! おくび柔らかーい!

支える力もつよくてこんなに真上方向まで!

 

 

 

 

 

 

まいにちが『HAPPY』に過ごせますように・・・

(^^)

 

 

 

またあそびにくるんだよ!

まっているë

 

 

それではまた!

釧路店 植松でしたv


ハーフバースデー

 

 

↓年賀状のご注文承り中、10月まで早割り実施です!

スタジオ・アン オリジナル年賀状2020