STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2019年11月15日

1歳バースデー男の子です♪♪

 

 

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

最近は寒さも厳しく、そろそろが降りそうですねö

皆さん、体調にお気をつけてお過ごしください

今回のブログは、前回のブログで紹介させていただいた女の子の弟君を紹介したいと思います!

1歳のお誕生日記念のご撮影でした(*^_^*)

後ろの壁の身長計を見てみると、身長80センチくらいです!

これからどのように成長していくか楽しみですね(^^)

 

 

 

 

大きなケーキの横でにっこり(*^_^*)

タキシード姿がキマってますね~、かっこいいÿ

 

 

 

 

お次は、お庭でお花と一緒ににっこり(*^_^*)

太陽のような、いい笑顔ですねä

 

 

 

 

最後はカメラを触ってにっこり(*^_^*)

2つのケーキに囲まれて、幸せそう!

 

 

 

 

お姉ちゃんに引き続き、弟君からもたくさんのかわいい笑顔を見せていただけました(^_^.)

たくさんの笑顔をありがとうっ!

 

また、ニコニコ笑顔見せに来てねê


お誕生日記念


年賀状のご注文承り中です!

仕上がりがとってもきれいです♦¨’

スタジオ・アン オリジナル年賀状2020

 

 

 

 

 

_____ Studio Anne Kushiro _____