STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2019年11月22日

祝☆七五三☆七歳女の子

 

 

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

 

本日は、笑顔がとってもキュート≥∪≤な、7歳女の子をご紹介致します!

ご自宅でも、メイクをして遊ぶと教えてくれた☆オシャレで素敵な女の子。

ガールズメイクを施し、ヘアチェンジもして、色んな表情を見せてくれましたよ~ッ(^_-)-☆

それでは、早速お着物から・・

 

 

 

 

大人っぽい、こちらの黒のお着物。

お着物も、ヘア飾りも、自分で選んでくれましたよ♪Ü

続いてうえからも~~

 

 

 

 

にっこりˆˆお着物は、メイクも映えますね!とっても素敵です。

更に・・・

 

 

 

 

座ってパチリ♪

ポーズもお上手♪

そしてそして、お次はドレス

お着物に続き、今回のお衣装、小物までお母様と相談しながらなんと、全て自分で選んでくれました!

センスの良さに、スタッフもビックリです(~o~)

まずは水色ドレスから(^^)/

 

 

 

 

ん~~可愛い≥∀≤ドレスも似合っています!!

お次は座って・・・

 

 

 

 

上から♪

『ドレスが少し重たかったー』とのことでしたが(>_<)

終始、笑顔で頑張ってくれましたッ!!さすが◊◊Ö

そして二着目のドレスはこちら♪

 

 

 

 

振り向きポーズ

大人っぽい表情も素敵です。

そして・・・

 

 

 

 

横からも・・・

ピンクのドレスも、雰囲気がガラッと変わりますよね(*^_^*)

最後はこちら!

 

 

 

 

大きな花束と一緒に・・・♥♥

 

とっても明るくて優しい、お母様、お父様と一緒に終始、楽しく撮影が出来ました!!

本当に、ご協力ありがとうございました≥∇≤

オシャレがだいすきな女の子、とっても可愛く撮影ができました楽しかったね♪

また、大きくなった姿を見せにきてね(*^_^*)

引き続き、平日お得な七五三キャンペ―ン第2弾、実施中です!

ご予約お待ちしております!

七五三キャンペーン第ニ弾

 

年賀状のご注文も承り中です!

スタジオ・アン オリジナル年賀状2020

 

 

 

 

_____ Studio Anne Kushiro _____