STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2019年12月6日

大きくなったよ^^♪ハーフバースデー☆★

 

 

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

雪はまだ降っていないものの、外はとっても寒いですよね(>_<)!!

皆さま風邪などひかぬ様、お気をつけくださいね***

 

それでは、本日ご紹介させていただくのは・・・

前回、百日記念でもご来店いただきました、とってもキュートな男の

今回は、ハーフバースデーで大きくなった姿を見せに来てくれましたよ

≥∪≤うれしい!

 

まずは、前回百日のお写真を少しご紹介します(^^)/

お花を上手ににぎにぎëハチさんです♪

 

 

 

 

ご家族写真もとっても素敵なのでご紹介させてください♦♦♦

編みぐるみでご家族ショット♪ˆˆ

 

 

 

 

優しいパパ、ママと一緒にこのニコニコˆˆ笑顔

とっても可愛いです!!

 

そしてそして、ここからが、今回のハーフバースデーでのお写真になります!

まずはご家族から(^_-)-

 

 

 

 

今回もあたたかみのある、素敵なご家族ショットとなりました!

パパ、ママと一緒で安心するのかほんとうに良い笑顔だね~~~≥∨≤

ハーフバースデーおめでとう☆

 

続いてお一人ショット、編みぐるみ はらぺこあおむし♪♪

 

 

 

 

うつ伏せポーズもお上手ö

 

 

 

 

この表情もたまらないですね・・・´∪`**

 

続いて、新作のはりねずみも着てくれましたよ~

(^_^)v

 

 

 

 

ごろ~~ん♪♪

 

 

 

 

こちらの衣装では2020年の干支が、ねずみ年ということで

年賀状にされるお客様も多くいらっしゃいます!

 

スタジオアンでは12/15(日)までオリジナル年賀状を受け付けておりますv

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね!ˆˆ

 

 

そして、最後はもうすぐクリスマス・・・ということで

 

 

 

 

こ~んなに、可愛らしいサンタさんに変身≥∀≤!!

 

元気に大きくなった姿が見られて、カメラマンもスタッフもとっっても、嬉しかったよ!!!

お父様、お母様、本日もありがとうございました***

また、会えるのを楽しみにしているね≥ε≤

 

ただいま、冬のキャンペーン中ですので、季節に合わせたお衣装や背景で

可愛いお写真をリーズナブルにお撮りできます(^^)/

是非、ご来店お待ちしております**


ハーフバースデー

 

年賀状のご注文も承り中です!

仕上がりがとってもきれいです!’’

スタジオ・アン オリジナル年賀状2020

 

【北海道エリア】冬キャン2019

 

 

 

 

 

_____ Studio Anne Kushiro _____