STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2019年12月19日

♪1歳お誕生日 おめでとう♪

 

 

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!

本日は、1歳のお誕生日記念でご来店いただいた、とってもアクティブな男の子を紹介します

(^^)v

まずは、編みぐるみのマスコットの衣装からっ

 

 

 

 

真剣な表情!何か気になってますね・・・

三角帽子が似合っています!

 

 

 

 

じーーーっ(゜_゜)何かに興味津々・・・

立っちとてもお上手です(^。^)

 

 

 

 

お次は座って撮影です!カメラ目線いただきました!

ケーキにちょこんと座ってる姿も可愛いですね☆

お次はライオンになってみました!

 

 

 

 

日付のブロックが気になってますÜ

 

 

 

 

おっ!

次は何か違う物を発見したみたいです!Ö

 

 

 

 

僕にも貸して~

この表情も可愛らしいですね(^_-)-色々な表情が撮れました

次はハリネズミです!どんな表情を見せてくれるのでしょうか!

 

 

 

 

最初は身長計の前で撮影

 

 

 

 

ボールを追いかけてトコトコ歩いたり、ハイハイして移動してました!

とことこ歩く姿、可愛かったです(^^

 

 

 

 

お気に入りのボールと一緒にパシャリ

いい笑顔です(^^)

最後は雪だるま

 

 

 

 

とにかく階段が気になって仕方ないご様子です!

ゆっくり階段を降りたり・・・

 

 

 

 

階段の上でお座りしたり!

すごくアクティブでしたÛ

 

 

 

 

最後はカメラのリモコンをさわっている姿をカメラマンがパシャリ

かわいいオフショットも撮れました~(*^_^*)

色んな物に興味津々でトコトコ歩く姿・ハイハイとても可愛かったです!

また大きくなった姿見せに来てねっ

お待ちしてます(^。^)

 

 

お誕生日記念

 

 

 

 

 

_____ Studio Anne Kushiro _____