STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2020年1月8日

♪100Days Girl♪

 

 

ブログをご覧の皆さまこんにちは

2020年 二回目のブログになります!

今回は、とってもキュートな百日の女の子をご紹介させていただきます

(*^_^*)

まずはお祝い着からです!

 

 

 

 

赤色のお祝い着が似合っていますねÜ

柔らかい表情が素敵です(*^。^*)

お次はドレス(^^

 

 

 

 

お花をパクパク(^u^)

上手にお花を持てました(*^^)v

お次はイチゴの編みぐるみです!

 

 

 

 

カメラ目線いただきました!

そしてこの満面の笑顔がとってもかわいいです(*^_^*

お父様もお母様もメロメロですねÛ

お次は、ご持参された衣装です!

 

 

 

 

ピンクの衣装がとってもお似合いですÖ

そして何よりも、笑顔がとってもお上手!

モデルさんみたいですね(^^)v

お次もご持参された袴の衣装です!

 

 

 

 

とっても優しい笑顔~~~

先ほどのイチゴやご持参された衣装の時のキラキラした笑顔も、こちらの優しい笑顔もどちらもかわいいですね

最後はみつばちです!

 

 

 

 

帽子のブカッとした感じがまたかわいいです(*^_^*

新年から、かわいい表情を沢山見せてもらえてとても癒されましたÜ

とても温かいお母様、お父様のご協力で最後まで元気に撮影ができました!

本当にご協力ありがとうございました!(^^)!

またかわいい笑顔を見せに来てください

(*^。^*)

 

お待ちしてます!

 

 

 

新ベビープラン詳しくは↓↓↓

ひゃくにち記念撮影

 

 

 

 

_____ Studio Anne Kushiro _____