STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2020年3月10日

HAPPY☆1st Birthday

 

 

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

今回は1歳お誕生日記念の女の子をご紹介します!

 

まずはご家族写真から!

 

 

 

 

皆さまおそろいのボーダーのトップスを着てます

(*^_^*)

 

娘さんを見ているお父様・お母様から愛情が感じられる素敵なショットですね

お次は一人での撮影になります!

まずは黄色いドレスから

 

 

 

 

大きなケーキと一緒にパシャリ

お誕生日おめでとうございます

(^^

お次はひつじさんです!

 

 

 

 

柵の中から抜け出しちゃいましたね!

とても活発なひつじさんです

(^^)

最後は赤いドレスです!

 

 

 

 

ママにだっこされてとても嬉しそうです

(*^_^*)

 

たかいたか~いが好きなのかな?

(^^

お一人でも撮影してみました!

 

 

 

 

上手に立っちできましたね(^^)v

これからの成長も楽しみですねÜ

また大きくなった姿を見せに来て下さい!

お待ちしてます(^_^)/~

 

 

お誕生日記念

 

 

 

 

_____ Studio Anne Kushiro _____