STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2020年3月16日

くまボーイ・くまガール撮影会 開催中!Ü!

 

 

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日は前回のブログで紹介しました、3月14日から開催しているくまボーイ・くまガール撮影会のお客さまをご紹介させていただきますÜ

1頭目のかわいいくまさんはコチラです!

 

 

 

 

ガオォォ!

今にも襲い掛かって来そうです(゜o゜)

くまさんになりきってますね(*^_^*)

 

そしてお次は…

 

 

 

 

ペロッ(^u^)

獲物を見つけた顔です(゜o゜)

くまさんっぽいショットがたくさん取れましたねÛ

活発で元気なかわいいくまさんでした(^_-)-

お次のくまさんはコチラです!

 

 

 

 

かごに入っちゃいました(^。^)

おやすみなさいするのかな?(^^

かごに収まるサイズ感がとってもかわいいです(*^_^*)

 

 

 

 

そしてアップも(^_-)-

とってもかわいいです(>_<)

最後まで元気に撮影することができました!

かわいい写真がたくさん撮れましたよ~(^^)

可愛いいくまのきぐるみを着て、可愛いくまさんと撮影出来ます

(*^_^*)

 

3月18日(水)まで撮影会開催中です!

 

 

 

 

 

 

_____ Studio Anne Kushiro _____