STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2020年3月19日

HAPPY♪100Days 

 

 

ブログをご覧の皆さまこんにちは!

最近は暖かくなり、ようやく釧路にも春が近づいてますね

(*^_^*)

今回は100日の男の子を紹介します

 

 

 

 

コチラはご家族の方が持参されたお祝着です!

じーっと見つめてくるこの表情がたまらないですね

(^^)

まるっとしたおててもかわいいです・・・

お次はスーツです!

 

 

 

 

とっても幸せそうに笑っています

つられてこちらも笑顔になりますね

(*^_^*)

お次は桃太朗さんです!

 

 

 

 

先ほどのスーツとは違い真剣な表情・・・

さすが桃太朗さんです・・・

鬼退治に行くのでしょうか・・・Ö

最後はハダカでの撮影です!

 

 

 

 

この満面な笑顔(*^_^*)ステキ・・・

ムチムチしたおてても足も全部可愛いですね・・・

最高の癒しです

 

 

 

 

足!とっても小さいです!

これからどんどん成長していくのが楽しみですね

 

 

 

 

うつ伏せも頑張りましたよ!

上手に出来ましたね(^^)v

色々な表情のお写真が撮れましたね

最後まで泣かずに頑張りましたね

(*^_^*)

また大きくなった姿を見せに来て下さい!

お待ちしてます(^_^)/~

 

ひゃくにち記念撮影

 

 

 

 

 

_____ Studio Anne Kushiro _____