STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2020年4月7日

スマイル 100 !! ポージングも100 !!

 

 

ブログをご覧の皆さまこんにちは!!

 

先日遊びに来てくれたベビーちゃんのご紹介をしたいと思います!!Ö

 

 

 

 

『にょきにょきっ』

おててがお袖の隙間からでてきたので中に戻してあげようと思っていたら

なんとそのおててが傘を掴んでました!

初めての出来事に思わずパシャリ!ww

 

 

 

 

そして和装から洋装タキシードへ!

この手のポーズが可愛い!!

 

 

 

 

今度はカメラの位置を変えて

横からのショット!

 

ブオンブオーンз

横から見るとポーズがとってもかわいいです

♥¨

 

 

 

 

お次はミツバチさん//

今度はどんな表情やポーズをみせてくれるのでしょうか?

 

 

 

 

お花も上手ににぎにぎ・・・

反対のおててはガッツポーズ

かわいいですね//

(^o^)丿

 

 

お次はあおむしさん!!

あおむしのあみぐるみです

 

 

 

 

寝んねポーズもかわいいですü

笑顔だけではなくこんな表情もいいですね!!

『ちょっとねむいかも・・・』Ö

 

 

 

 

今日はたくさんの可愛いポーズと

たくさんの可愛い笑顔をありがとぉë

(∂∇∂)

 

また遊びに来てね!

釧路店 植松


ひゃくにち記念撮影

 

 

 

 

_____ Studio Anne Kushiro _____