STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2020年6月7日

Happy _1st_Birthday !!

 

 

皆さんこんにちは!

スタジオアン釧路店です!

 

前回、前々回と百日ベビーちゃんをご紹介させていただきましたが今回は1歳お誕生日を迎えたお子様のご紹介をして参りたいと思います

(・へ・)

 

↓こちらは柔道着です!

ハイハイがお上手ですね!

たたみの一番後ろから徐々に接近中Ö

 

 

 

おっ! ケーキが目に入ってきました!

お誕生日おめでとう!

 

 

 

 

あんよが畳からはみだしちゃいました

からだ柔らかいね~、寝技つよそ~ですÿ

 

 

 

 

おっと! 帯がほどけたよ~

なおさないと^^;

 

 

 

 

『んっ? なにか~』

誰かに呼ばれたようです^^

 

 

 

 

ますますちかづいてきましたね~

 

 

 

 

ついに畳のはじまで到達!!

カメラのおじさんとこきたよ~

 

 

 

 

お次は横綱さん!

よくお似合いです!

 

 

 

 

横綱の土俵入り!

 

 

 

 

色っぽい・・・ Ö

 

 

 

 

そして行事さん軍配が気になりだしたようです!

遊んでる姿も可愛いい ¨

 

 

 

 

軍配あむっ!

 

 

 

 

かわいい! ë

 

 

お次は↓

きょねんの干支にちなんだきぐるみです

いまも大人気のウリボー

 

 

 

 

うりぼーのお顔はこんな感じです(^^♪

 

 

 

 

お次は新撰組!

 

 

 

 

こんどはおすわりしてまりをにぎにぎ!

上手ですねŸ

 

 

 

 

また遊びに来てねー///

 

釧路店 植松

 


お誕生日記念

 

 

 

 

 

_____ Studio Anne Kushiro _____