STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2020年6月17日

◊_ Happy _ Wedding _◊

 

 

皆さんこんにちは!

スタジオアン釧路店です、

本日はとても仲良しなご夫婦のご紹介です!

お外は雨が降ったりやんだりでどんよりとした天気ですね(^_^;)

これからご紹介するお二人を見ていると気分は晴れ晴れしちゃうこと間違い無しです!

 

それでは早速!(・へ・)

 

 

はじめはウェディングドレスでオーソドックスなポーズから!!

婚礼写真ならではですね、はずせない1枚です!

 

 

 

 

ん~ステキですっ///

こちらまで良い笑顔になってしまいます^^

 

 

 

 

お次は黄色ドレスにお着替え!

ご新郎様の笑顔もステキです!

 

ベルをイメージして赤いバラのお花をつまんでもらいました!

お嫁さんとってもキュート

 

 

 

 

窓での撮影に続きコチラも逆行でのお写真!

神秘的!!

 

 

 

 

奥様も『今日は楽しかった』『選んだ写真全部ほしい』といってくださってました

良いおもいでづくりに貢献できこちらもとっても嬉しかったです!

 

またお待ちしております!

 


___ パパママプラン ___

 

『ドレス1点(ヘアセット込み)、タキシード1点、K判お写真イーゼル額付』がセットになって

なんと9,330円+税

とってもリーズナブル!

 

追加購入も可

当店焼き増し料金で承ります、

 

ご夫婦お二人でもお子さんと一緒でも撮影可能です!

 

 

☆ブライダルパパママプラン

 

詳しくは  → こちら ←

 

 

 

 

 

 

 

_____ Studio Anne Kushiro _____