STUDIO ANNE

blog ショップブログ

MENU

釧路店ブログ

2020年8月4日

¨☆ happy_100days ☆¨

 

 

皆さんこんにちは!

今回ご紹介するベビーちゃんです!!

 

 

こちらはひつじさんのきぐるみです!Ö

 

ふかふかなひつじさんです、

この時期は長く着ているとあつくあつくて汗をかいてしまいます(汗;)

あついなかお写真よくがんばりました!

 

 

 

 

お次はイチゴちゃんŸ

美味しそうなイチゴちゃんですよね!

 

 

 

 

ただいま5周年記念キャンペーンを開催中!

こちらは『ベビーちゃんおもしろ撮影会』!

おひる寝アート、寝相アートなどと呼ばれる撮影ですä

 

 

 

 

お花のリングはお父様お母様の結婚式のときにお父様がお母様にプレゼントしたものだそうです!

撮影に使えるよう持参してくださりました!

背景は撮影前に数種類から選べます!

釧路店小樽店アニバーサリーキャンペーンくわしくは

→ こちら ←

 

 

 

 

続きまして定番衣装のお祝い着!!

笑顔かわいい(^^

 

 

 

 

別のお着物にお着替え

今度は鎧兜の前で・・・

 

 

 

 

おつぎははちさんですë

おはなを豪快にふっております(^^) 

上手!!

 

 

 

 

おつぎは金太郎さん

金太郎さんもよくおにあいですよ!!

かわいい!

 

 

 

 

こちらは相変わらず大好評のごろりんフォト!!

 

 

 

 

『お名前』、『産まれた時間』、『お誕生日』

が入ります!(・へ・)

 

ごろりんフォトは撮影料、参加料はかかりませんので是非ご参加ください!

 

今日はよく頑張りました!!

またおいでね!

 

 

釧路店  植松

 

 

 

 //// 5thAnniversary ////

 

_____  Studio Anne Kushiro   _____